★★★新!2017年5月予定日★★★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 4276件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • みぃ
    • UfRXD3pl3v
    • 16/12/05 07:35:19

    はなちゃん☆
    最近のは地区の小さな大会だったからとくになんもなし~!
    次はクリスマスに大きな大会はある~!
    移動に三時間もかかるから応援には行けないけど(T-T)
    パーティーの用意して待ってなきゃ♪
    あ、クリスマスプレゼントもまだ用意してない(T-T)どしよ。2歳児のほしいものがわからない。。。

    • 0
    • 7
    • p2lmmNXUwV
    • 16/12/05 07:22:04

    みぃちゃん
    来てくれてありがとうありがとう♡
    良かった良かった♪
    ママスタ歴長いけど色んなトピ読むぐらいだよ(笑)
    荒れてる所みてイライラしてたな~
    最初のころ。
    もう今はハイハイキター!って思う程度。
    楽しそうだから人寄ってきちゃうんだよ(笑)
    それより!また優勝?!!!
    すごいそれー!また忙しくなるね?
    次の大会は来年?(^-^)

    • 0
    • 6
    • みぃ
    • UfRXD3pl3v
    • 16/12/05 06:46:48

    あすちゃん☆
    検診お疲れ様ー!!
    性別わからなかったの残念だねー(T-T)
    恥ずかしがり屋さんかしら♪
    うちの長男と一緒♪笑

    • 0
    • 5
    • みぃ
    • UfRXD3pl3v
    • 16/12/05 06:44:04

    おは~♪
    花ちゃん、新トピありがとー(^-^)
    噛みついても炎上するだけだし、放置しよう~とおもったけど、まるちゃんがすごく気にしてたから気になって覗いてたけど
    なんか典型的なママスタの炎上だな~と笑
    私もちょっとイラついたからわざと嫌な言い方しちゃったし(*´∀`)えへへ
    ごめんね!!
    でも、嬉しいこと書いてくれてる人いたよね!
    産後も続くトピなんてないけどここがそうなればいいなとおもうって。
    ほんとそう♪頻度はぐっと減ってもたま~にきてふら~と話せたらいーなーとか思ったー!

    て、花ちゃんママスタ歴なが!!!
    私。まだ4ヶ月!笑

    • 0
    • 4
    • p2lmmNXUwV
    • 16/12/05 05:52:49

    あー!よかったぁ~♪
    きてくれてありがとう!

    あすちゃん
    性別分からなかったんだ?!!
    先生は見てくれてたの?
    次は来年かな?検診。
    ね、、ビックリしたよね!
    そんな時に機種変更してて
    設定に手こずってたとは(笑)
    みんなに迷惑かけちゃったよ(T ^ T)
    これかも宜しくね!

    まるちゃん
    いいのいいの!ママスタってね、
    あぁ言う人居るんだよ!
    私10年はママスタやってるから、
    慣れっこ~!
    まるちゃん気にせず話そうね!
    私、まるちゃんの親切に返事返して
    くれるの好きだから(//∇//)
    嫌な人居るならこなくなるだけだし、
    そこはいいじゃん♪
    それでもこのトピに残ってくれる人
    だけで続けてれば(^-^)

    せっかく馴れ合いにお引越ししたし、
    気楽に色々と話そうよ~♪

    • 0
    • 3
    • まる
    • pAZXceoH/H
    • 16/12/05 05:37:13

    ナチュラルに返信してしまった!
    けど前に花ちゃんが各々家庭あるから返信平気と言っていたようについ返信しちゃうけど返信なくて私も大丈夫です♪
    人数増えると返信も大変だよね^^;

    気軽に負担にならないくらいに
    改めてよろしくお願いします!

    • 0
    • 2
    • まる
    • pAZXceoH/H
    • 16/12/05 05:10:37

    花ちゃんありがとう!
    私ママスタ初めてだし下の子いない上寝たきりで書き込み頻繁になってしまったり長文とかは反省だから改善して気をつけます♪

    他の出産トピ見たけどここまで仲良くないしトピ主さんがここまで親切でお返事してくれる所ないよね!本当にいつも支えられてる。
    つわり乗り切れたのも皆のおかげ!
    またよろしくお願いします。

    >>1
    あすちゃん
    検診お疲れ様!元気に動いてたかな?
    性別はまだだったんだね!
    皆次の検診には分かるかな~?

    • 0
    • 1
    • あすちゃん
    • u4qwHnRypq
    • 16/12/05 01:51:51

    花ちゃん!新しいトピ作ってくれてありがとう。検診終わって、昨日レスしようとしてビックリ。。。
    また、宜しくね★
    この前の検診で、性別はわからなかったよ~

    • 0
1件~8件 (全 4276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ