★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4
      16/12/05 05:52:49

    あー!よかったぁ~♪
    きてくれてありがとう!

    あすちゃん
    性別分からなかったんだ?!!
    先生は見てくれてたの?
    次は来年かな?検診。
    ね、、ビックリしたよね!
    そんな時に機種変更してて
    設定に手こずってたとは(笑)
    みんなに迷惑かけちゃったよ(T ^ T)
    これかも宜しくね!

    まるちゃん
    いいのいいの!ママスタってね、
    あぁ言う人居るんだよ!
    私10年はママスタやってるから、
    慣れっこ~!
    まるちゃん気にせず話そうね!
    私、まるちゃんの親切に返事返して
    くれるの好きだから(//∇//)
    嫌な人居るならこなくなるだけだし、
    そこはいいじゃん♪
    それでもこのトピに残ってくれる人
    だけで続けてれば(^-^)

    せっかく馴れ合いにお引越ししたし、
    気楽に色々と話そうよ~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ