★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 97
    • れれれ
      16/12/07 14:08:00

    もおママスタはやめようと思ってたんですがみなさんの事が気になってきました(*^^*)! にしても馴れ合いっていうレスがどこにあるか分からなくてだいぶ探し回りました(._.)笑

    みなさん順調そうでよかったです^ ^
    私もこないだ1ヶ月ぶりの検診行ってきました!今回から4Dでもみれて初めて立体的に見て感動したんですが眠ってて全然動いてくれませんでした(>_<)笑

    私、今だに里帰り出産するか迷ってるんですがみなさんどう思いますか?(>_<) 8月に引っ越してきて全く知ってる人がいないので頼れる人は旦那しかいません(>_<)里帰り出産するなら飛行機乗らなきゃなので早めに帰った方がいいのかなとか色々考えてます(._.)ただ旦那がだらしのない人なので私がいない間に家の中がすごいことになってそうで……(´・_・`)笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ