★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 76
    • まる
      16/12/06 23:12:15

    >>61
    ハジメちゃん
    名古屋も東京も出やすいのはいいね♪
    リニア楽しみだね~!
    ってマタニティパンツの裏技ありがとう!!
    苦しくなったらそうするー♪

    >>64
    あすちゃん
    ありがとうね!たくさん眠れたよ~!
    えずきは変わらず、戻したり戻さなかったり!
    あすちゃんはもう戻してないかな?
    でも食べれるものは増えてきた~♪

    パンツ胃までくるの?!
    10㎏減+あすちゃんは背も小さいのかな♪
    胃下垂だったりする?お酒凄く弱いとか迷信だろうけどつわり酷いって聞いて私どっちも当たってる^^;

    もう慣れたけどずっと仕事してきたから最初暇で無力感凄かった!
    子供と二人きりとかだと大変な事もあるけど話せていいなぁ!
    幼稚園から復帰の予定なんだね!
    来るべき育児、私も頑張ります!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ