★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 723
    • あすちゃん
      17/01/24 02:13:18

    >>719 まるちゃん
    生まれる時期とか初めての子供とかで買う物、変わってくるしね!
    うちは、冬生まれだったから全然、外にも出なかったよ~生後半年頃からベビーカーでお散歩したけど泣くんだよね(笑)で結局、抱っこ紐!私も、抱っこ紐はエルゴだよ★ただ、エルゴのおんぶは難しくて、別に昔ながらのおんぶ紐も買った(^^ )これは、うちの母も愛用してた!
    スリングも買ったけど、使いこなせなかった!落ちちゃいそうで、手を添えるから意味なかった(笑)
    あと、私はクーファンが重宝したかな。持ち運べるベッドみたいなの。
    私も、完母だったよーだから、ほ乳瓶持ってないしミルクの作り方すら知らない(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ