★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 717
    • まる
      17/01/24 00:02:17

    >>701 花ちゃん
    平均が分からなくて赤ちゃん大きめって言われてたから大きめだと思ってたけど標準っぽいね♪

    本当揃えるものたくさん~!
    どんどんお金が出て行くよ~!!
    4月は賃貸の更新があるし、去年年収が結構上がったから税金が10%上がる見込みだし用意してても自営だと一定月にドカーンと減る&いくら請求くるか判らないから恐怖~!
    いくら稼いでも税金に搾取されてるよん(T . T)

    小さなお家か~!
    私の周り車無いからか?私は今郊外だけど友達は都会駅近な子が多いからか車なんて勿体無い~!いらなーい!って子ばかりでそんなもん?とか思ってたけどここで話聞いてると欲しくなっちゃう~!
    今はマンションだから駐車場代とか万単位でかかるし、前の車や駐車料は次元違くて比較出来ないから維持費がどれくらいかかるかも判らず(T . T)

    でも絶対便利だし旅行好きだからあちこち連れてきたい♪
    サファリパーク楽しいよね♪ちょうど一年前くらい前に那須の方行ったら餌やりでキリンのよだれだらけになったよ笑
    改めて群馬でも那須でも子供と行きたいな♪

    珍しく花ちゃんID違うね!
    私時間経つと変わっちゃうの家だとWi-Fi使ってるからっぽいなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ