★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 701
      17/01/23 19:38:35

    みぃちゃん
    たぶん同じ!短肌着と厚めのタオル生地の
    2枚だったよ~病院で着せてるの♪
    その産院で違うだろうけど、あの厚めの
    タオル生地を着てると、あー新生児だ!
    って思うもん(笑)
    そっか!みぃちゃんも計画にするんだ?
    じゃぁ同じぐらいになるかなー♪
    みぃちゃんの所はいつわかるの?
    私は決まるのギリギリみたい( ̄▽ ̄;)
    みぃちゃん小さい!その身長だと
    キツイよー(><)わたしよりキツイ
    んじゃない?って感じじゃん(T_T)
    あちこち痛いよねそれだと、、、
    坐骨神経痛はどう?
    私、最近調子よくて、痛くないの!
    何もしてなかったけどなんだろう。


    あすちゃん
    やっぱり細めなんだねー!
    いいなぁ~細いの♪
    うん、私はもうアウターしまらない
    からお腹寒いよー(+_+)
    腹巻してると全然違うのー!
    腹巻さまさまだよ(//∇//)
    チェアね!あれ結構場所とるんだ
    けど、私は1人目使ってあとは
    使わず処分しちゃったー( ̄▽ ̄;)
    あれば便利だろうけど、私はあまり
    使わなくて(><)
    結構友達にも今回、使うー?って
    聞かれて、使うならあげるよーって
    人が多くて(笑)
    使わなくなった時の置き場がね( ̄▽ ̄;)
    確かに踏まれないかは気になる!
    バウンサーっていうんだっけかな、
    私はそれ使う予定だよー(^^♪



    まるちゃん
    25日もうすぐだねー♪楽しみ!
    どのぐらい大きくなってるかなー!
    お腹も標準ぐらいっぽいよね?
    まるちゃん色々と買うものあって
    抱き枕は後回しになっちゃうよね(笑)
    まずは赤ちゃんのもの!ってなるよね。
    まるちゃん引越しもあるんだもんね!
    お金すごいかかりそうー、、、、
    車はあるとすごい便利ー!
    私はもう車ない生活無理だなぁ。
    いくら駅近くとかでも、やっぱり
    お出かけする時は車が1番!
    授乳もできるし、オムツがえも
    なーんでもできる便利な移動するお家
    みたいな(笑)
    いいすぎ?(笑)でもくるまは本当便利。
    サファリパーク、楽しいよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ