★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 697
    • あすちゃん
      17/01/23 15:48:26

    >>691 花ちゃん
    夜中、トイレで起きた後胎動があって寝付けなかったよ。胃の近くをムニムニされて、くすぐったくて(笑)
    体重がやばいから、今日お散歩行こうと思ったけどこの強風で断念(..;)
    私はどっちかというと痩せてる方かなぁ。花ちゃん、もうアウターしまらないんだね!凄い!
    赤ちゃんの服情報、ありがとう!私、自分が寒がりだからいつも厚着させちゃうんだよね。
    今、ハイローチェア買おうか悩み中なんだけど花ちゃん使ってた?
    上が居ると踏まれないか心配で(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ