★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 695
      17/01/23 14:27:02

    みぃちゃん
    そっか、長くみるエコーないんだ?
    やっぱり検診ズレたー。
    私次の検診は2日になったよ!
    みぃちゃんのが早いね♪
    90だったんだ?!!
    やっぱり私、大きいね( -_- )
    みぃちゃん身長どのぐらい
    だっけ?小さいのにお腹大きいと
    しんどいよね( ̄▽ ̄;)
    500円でレンタルできる制度いいね!
    そういうの調べたことないけど、
    ここもあるのかな。
    病院では、短肌着+白いドレスオール
    だよね!タオル生地みたいな♪
    病院は常に暖かいじゃん?だから
    それで大丈夫だけど、家だともう1枚
    必要だとおもうんだよねー
    薄めの3枚。私は4月だと思うから
    用意しといた方がいいよねきっと(+_+)
    肌着多めが1番だろうね!
    すぐ肌着だけで大丈夫な時期になる
    もんねっ(^^♪いい季節だー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ