★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 688
    • まる
      17/01/23 01:54:21

    >>684 花ちゃん
    重なったねー!!
    でも偉いよ、私最近寝る時間2時で遅すぎるよね( ̄◇ ̄;)
    今日はあまりにも眠くて9時くらいに寝たら1時間くらいで目覚めて眠れず!
    甘いもの食べすぎたせいで胃もたれが!
    リズム戻さないと赤ちゃん可哀想かな笑
    この時間1番ホルモンとか出るらしいのに目バッチリ!

    甥っ子とはショッピングモールで落ち合って遊びまくったんだけどお年玉まさかの家に忘れてきちゃって!笑
    慌てて妹にポチ袋貰って臨時であげたよー!
    right-onもカッコ良さそう♪
    私も基本は西松屋とかで都内とかお洒落タウン行く時は可愛いの着せたいな~!
    最近気付いたけど近所とかマンション内お洒落ママさん多くてプレッシャー!
    我が道を行くつもりだけど!

    最近道行くママさんベビーカーチェックもしてるけど、やっぱアップリカとコンビ2強だねぇ!!
    皆と違って現状車ないし電車乗る事考えたらコンパクトで畳やすいのがいいのかなぁ(T . T)
    値段もピンキリだから悩む!長く使えるなら奮発もしたい気もするし!
    産まれてからでもいいかなぁとそっと目を閉じたよ!笑
    諭吉が飛びまくる~!おやすみ~!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ