★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 684
      17/01/23 01:32:07

    夜中トイレに起きてここくると
    最近一番上にあがってて嬉しい♪
    みんな夜中のが集まるね!(笑)
    今日もお疲れ様ですー!
    もう日付かわってるけど(^-^)
    今日会ったおばちゃんにまた
    来月かな?出産は。って言われ
    たよー(><)私、本当にお腹大きい!
    自分でも思うよ^^;
    本当に臨月。こわいなぁーこれから。
    お腹大きくて歩き方もお相撲さん
    だしなんだか恥ずかしい(+_+)
    もうすぐ出産でもないのに、、、
    ちょっと最近落ち気味かも( ̄▽ ̄;)
    大きすぎて、、、、、( ̄▽ ̄;)
    脂肪のせい( -_- )



    みんな、ちょっとずつ
    服買い始めたのー?
    5月産まれって微妙かもね~
    寒さや暖かさ。
    短肌着+長肌着+ドレスオールかな!
    暑そうだったら、短肌着+ドレスオール
    かな~って思ってるよ!
    私はたぶん4月産まれになっちゃうから
    3枚着る事になりそう!
    薄め生地の(^-^)



    いいなぁ、あすちゃん女の子の服♪
    ヒラヒラフリフリかぁ(//∇//)
    かわいいなぁ~♪
    にしても!あすちゃんお腹小さい!
    羨ましい羨ましい!
    私と20センチも違うよー(笑)
    相当違うだろうね。見た目!
    お腹小さくて赤ちゃんも標準が
    1番いいよ(//∇//)いいなぁ


    ハジメちゃん
    ヴォクシーカッコいいじゃん♪
    アルファード前はヴォクシーだった
    なぁ。懐かしい。
    でも若い人が乗るイメージがあった
    かな~私の勝手なイメージね(笑)
    なんか若い頃流行った気がして。
    だから私も流行りに乗った(笑)
    やっぱり子供いるとスライドが魅力
    だよね(//∇//)
    ハジメちゃんの所は旦那さんメインで
    乗る感じ?
    二人して意見がわれるとどっちかは
    譲らないとね^^;
    どっちも譲らないなら、あえて違うの
    にしたり(笑)


    まるちゃん
    赤ちゃん時代はGAPが多くて、
    ある程度大きくなったらRight-onが
    多いよ~!
    Right-onの子供服、私の好み、
    ど真ん中(笑)
    後はユニクロだったり
    しまむらだったり、ネットだったり
    こだわりないかな~
    服選びもおもしろいよね(//∇//)
    女の子は本当色々とあってかわいい!
    つい見ちゃう(笑)
    甥っ子くんにお年玉無事にあげれた
    かな?(^-^)
    インフルエンザ結局発症しなくて
    よかったねー♪


    みぃちゃん
    次検診はいつだっけー?!!
    私、月曜日じゃなくなったの。
    だからみぃちゃんとズレちゃった
    かな~
    来週はスクリーニング?かなんか
    で胎児をよくみる長いエコーやる
    んだって!
    で、また1週間後に普通の検診!
    毎週行く感じだよ(笑)
    疲れ過ぎて寝れないって!
    みぃちゃんお疲れ様ー!
    子供達も野球頑張ってたのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ