★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 686
    • まる
      17/01/23 01:36:58

    >>680 あすちゃん
    ベルメゾンのオススメ見てみるーー!!
    女の子の服可愛いよね♪
    髪も結んであげたりお洒落出来ていいなぁ!
    あすちゃん家のクローゼットがまた増えちゃう?!笑
    家族でお揃いの靴っていいね~!!やってみたいな!
    そいえば赤ちゃんって裸足とか靴下のイメージだけど先の分?!
    保育園で働いてた時、ほとんどの子の靴がミキハウスだったのだけ覚えてる!
    皆のおすすめ見て好きなお店見つけたいな♪

    あすちゃんも買ってきたんだね!
    赤ちゃん本舗も見に行きたいけどベビーザらスとか西松屋とかと置いてるものはそんな変わり無いのかな!
    何から揃えていいか判らないから冊子片手に悩んで大変だった!
    姉も一緒に選んでくれたから何とかなったけど一体型のマジックテープのやつ欲しいー!
    確かに赤ちゃん動くからボタンとか大変そうー!!
    後悔しないよう子育て経験ママの話聞いてからにしなきゃ!皆ほんとありがとう!

    腹囲80なんだね!私どれくらいなんだろー!怖い~!
    明日布メジャー買いに行こ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ