★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 680
    • あすちゃん
      17/01/23 00:36:03

    私も今日は、赤ちゃん用品買ってきたよー!
    女の子の服って派手でいいね。自分はカジュアルだから、赤ちゃんにはフリフリとか花柄買っちゃったよ(笑)
    ハジメちゃん、私も車の話し好き★
    売る事考えたら、ノア、ヴォクシーのがいいかも?でも、私もセレナ派(笑)
    そうそう、5月生まれって長袖でいいの?私も気になってたの!

    みぃちゃん、譲って口きかないなんて…笑っちゃった!今日はね、子供とクッキー作ったよ~
    お!私もみぃちゃんと同じ感じの子供服だ♪

    まるちゃん、楽しめたー?お疲れ様!今日は、赤ちゃん用品買ってきたんだね!私も(^^ )あと、旦那と私と子供でお揃いの靴買ったよ★
    ミキハウスの服は、洗ってもヨレなくていいよね!ベルメゾンもオススメだよ!最初って服着せるのも手こずるから、ベルメゾンにある下着一体型のロンパとマジックテープのロンパは重宝したよ!

    花ちゃん、昨日腹囲はかったら私、80だったよー!花ちゃん、大きい(゜o゜;)でも、1ヶ月近く違うから特別大きいわけじゃないのかな?
    花ちゃんは、アルファードなんだね!アルファードも燃費悪いんだね。うちは、私がエルグランドなんだけど、エルグランドも燃費悪いよー(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ