★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 681
    • まる
      17/01/23 00:59:34

    >>675 ハジメちゃん
    勉強不足で偏ってるけど高速とか都内とかいくといい車乗ってるなぁ!とか目で追っちゃう笑
    運転も好きだけど見るの楽しいよね~~!

    外車なんて過去の話なんだけどね笑
    でも当時ショールームもたくさん見たけど国産はレクサスしか見せてくれなくて(T . T)
    アルファードとかヴォクシーはカッコイイし人気だから周りにいて乗せてもらったりしたけど燃費良くないけど乗り心地よくて重厚感あっていいよね♪
    セレナは皆のオススメだからいいんだろうな♪
    今度チェックしてみよ!

    車好きでも私自身はマーチとかヴィッツとか好き!
    その位の車はやっぱ子供とかいると小さくて不便かな?!
    やっぱ女だし馬力とかカッコよさより小回り利いて楽なのが1番良くて笑
    子供考えるとスライドドア魅力的だよね~!!
    あ~欲しくなっちゃうよ~♪

    ちょっと買うの早すぎたかなぁって少し後悔!
    なんかオールシーズンってのにしたけど生地が分厚い気がして春夏物はもう少し先だったかも~(T . T)
    肌着は半袖だけど長袖の服買ったよ~!
    冬服セールなのに悲しかったよ~!
    しかも今見たらオーガニックコットンかと思ったら一部がアトピーに超優しい溶剤使ってるだけだった!
    一枚がお徳用セット並みの値段だったのにぃ!
    それだったらお徳用かオーガニックが良かったよ~(T . T)

    ハジメちゃん、お尻拭きって市販のやつ?!
    代わりに何で拭くの~?!
    布で拭いて手洗いする感じかな?

    子供ブランド詳しくなくてGAPとベルメゾンしか判らなかった~!
    皆のおすすめ追々みてみるね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ