★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 675
    • ハジメ
      17/01/22 23:03:03

    まるさん
    車の話私も好きなんだ~!!嬉しい^ ^
    今日は家族で車屋巡りしてきたよー!私はセレナ、旦那はヴォクシーで決別。興味ないはずの旦那がヴォクシーから譲らない姿勢に…。
    セレナが良いなぁ……>_<
    まるさん外車乗ってたのー?ステキ!
    私はランクル系が好き^ ^
    でも子供が小さいうちはスライドが安心!お隣にドアぶつけちゃう危険がないから。
    花さんもアルファードなんだ!
    アルファードも良かったんだけど燃費がね…花さんとこも子供達いるからミニバンじゃないとだよね。
    お腹重たいよねー>_<最近どの姿勢でも苦しくなったりお腹痛くなったりで熟睡出来ない>_<
    口の不味さは私産むまでずっとあるよー。だからスッキリしたくて色々口直しして食べ過ぎる日々。
    今回まだずっと気持ち悪いのが取れないし。最近気持ち悪さ増してきちゃったしモヤモヤの日々だよ。
    花さーん私も体重ほんっとにヤバイ!!今週は中期検査で甘い炭酸飲んで血液検査するやつだから憂鬱。
    今回炭酸も甘い飲み物もダメだから気持ち悪くなるんだろーなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ