★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 679
    • ハジメ
      17/01/22 23:31:59

    >>678
    みぃさん>_<本当突然断固としてヴォクシー派になっちゃったんだよー!悲しいよぉ。
    メインで使うのが旦那なら譲るんだけど、うちは私が使うし車の事は全部私が管理してるから余計に譲りたくない…>_<
    でも旦那が稼いできてくれてるお金だからここは譲らないとなのかな?とも少し思う…。
    みぃさん偉いなぁ>_<
    旦那さん優先にしてあげるなんてー!!
    ヴォクシー何が嫌って車内が黒すぎて圧迫感があって車酔いしやすい私は苦手な感じ。
    セレナやっぱり多いよね!
    使い勝手が良いんだよねー。
    このままじゃ当分車買えなさそうだよ>_<

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ