★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 677
    • ハジメ
      17/01/22 23:16:10

    まるさんベビザラス行ってきたんだー!!見てるだけでも楽しいよね^ ^
    服揃えるといよいよだって感じするよね!
    そういえば5月って長袖着せるのかな??何揃えればいいんだっけ?笑
    上2人6月7月で暑かったから半袖しか持ってないーー!買わなきゃかな?
    うち次男が肌が弱かったからオーガニックコットンやアトピー肌専用の肌着揃えたよー。高いよね。。
    肌が弱い子はお尻拭き使わない方が良いよー>_<すぐ切れちゃう>_<

    男の子の服は小さいうちは高丸衣料やe.a.bが多かったけど最近はジャンクストアーとかブリーズが多いかな。
    みんななところは可愛い服沢山ありそうでいーなー!!
    でもあったらつい買っちゃうから田舎で良かった…かも?>_<
    でもね…ネットでついポチっとしちゃうんだよね>_<

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ