★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 674
    • まる
      17/01/22 22:52:24

    皆も週末楽しめたかな?!
    子供いたりすると本当出ずっぱりというか、大変だね、いかにいつもグータラしてるかってくらい
    ずっと動いたり歩いたりしてて腰痛悪化&倦怠感で風邪引きそう!

    クタクタだけど楽しかった♪皆相談に乗ってくれてありがとう!
    ようやくベビーザラスで赤ちゃんの肌着諸々買ってきた~♪
    夫婦ともに肌弱い&アレルギー持ちだから湿疹とかアトピーあるかもしれないとアトピーの子推奨のオーガニックコットンメインで買ったらあっという間にスッカラカン!
    遺伝関係無いかもだけど赤ちゃんってやっぱり湿疹多いよね?
    新生児以外は中国製でも何でもいいかな!
    すぐ大きくなるだろうしお徳用のたくさん買いたい♪
    お洋服とか買って少し実感出てきた!!

    そいえば赤ちゃんのブランドってミキハウスとかマザウェイズしか知らないけど皆はお出掛け着とかこだわってたりするのかな?!
    女の子だったら…散財してたかも~!
    可愛い服が多いね!!
    最初は男の子でよかったかも笑

    マタニティフォトも近所に自然体で撮ってくれてデータのみだけど15000円の破格の所発見!
    でもアリスの無料のやつで撮って3枚くらい写真買う事にしたよ~!
    微妙だったらもう1つのところで取り直しの予定だけど何となくの記念なだけなので満足!

    そしてこの2日で1キロ太ってしまったー!
    今度腹囲測ってみるー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ