★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 606
      17/01/18 11:36:58

    まるちゃん
    三鷹はジブリ展だっけ?あるよね!
    1度行ったことある~!
    また行きたい(*^^*)♪
    ジブリの森だっけかな?なんか
    そんな名前だった気がする~
    そっかそっか!今がいい感じ
    なんだね♪
    まるちゃんちで新年会ー?!
    なんか作ったりするの?


    みぃちゃん
    みんなの反応( ̄▽ ̄;)悲しい。
    私も家族に言うのはドキドキしたなぁ。
    また男ー!!!!??!!と(笑)
    それ私が言いたいよー(><)と思った。
    みぃちゃんの赤ちゃんはしっかり
    頭下にあった?
    お腹今日はよく張るからゴロゴロ
    してるよ~
    私、自分で測ったら105センチだったよ。
    腹囲( ̄▽ ̄;)
    末っ子の臨月なみだけど、、、、(+_+)泣


    赤ちゃんまだ700ぐらいなのにね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ