★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 571
      17/01/16 13:12:03

    ただいまぁ~!今日はとっても
    混んでたよぉ。
    やっぱり夫婦で来てる人も沢山
    いて、凄いなぁーといいなぁーと
    思ったよ~。今日は長くて話し相手
    がほしかったよ(笑)

    みぃちゃん
    赤ちゃんは763gになってたよ!
    前回から400近く大きくなってたよ。
    1週間100g計算^^;
    次から2週間後になったよ!
    3週間後かなと思ったのに、2週間!
    あっという間だろうなー♪
    みぃちゃん明日の検診楽しみだね!
    私、今日すごい薄着でいったよ!
    体重は3キロ近く増えてたけど、、、
    何も言われなかったの。
    やっぱり今回の先生は体重にうるさく
    ないみたい~
    さっきスーパー行ったら、焼き芋
    あって、いい匂いで買いたくなった
    よ(笑)
    美味しいよねー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ