★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4205
    • あすちゃん5月25日
      17/11/30 19:49:53

    こんばんは~(^ー^)
    まだ風邪が治らない!今週は、予定もあったし体調悪くてご飯ほとんど作れなかった(泣)
    水曜日に赤ちゃんの6ヶ月健診行って来たよ!

    みいちゃん
    ルイボスティー飲むんだね!凄い!
    下痢は良くなった?
    うちは、人参とかぼちゃあげたけどお気に召さなかったみたいで、お粥まで拒否(´`:)
    みいちゃんの所はBCG、集団じゃないの?
    うちの所は集団だよー。後、B肝3回目受ければとりあえず終わり★

    ハジメちゃん
    姉妹居ると、貰ったり出来るから良いなぁ!
    今の時期に手足口病流行ってるのー?
    胃腸炎とインフル、やだね。赤ちゃん居るから本当、勘弁(T-T)
    ハジメちゃんは、保育園で流行りだしたら子供休ませる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ