★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4154
      17/10/19 11:13:20

    みぃちゃん
    赤ちゃん突発だったんだ!
    上の子の風邪じゃなくよかったね!
    9度代は辛いよね(><)
    みぃちゃんも看病おつかれさま!
    突発の発疹でるとそれでもグズグズ
    するというけど、どう?
    わが子、突発やったの1人だけで
    忘れちゃった(^-^;
    みぃちゃんの所ももうすぐ6ヶ月
    だね?離乳食はじめる?
    こちらは6ヶ月になったよー
    離乳食はじめてみたけど、神経質に
    ならず気楽にはじめてみる(^-^)


    まるちゃん
    そうー。遊びに出かけると家のことが
    できなくて( ̄▽ ̄;)
    私はたんに、鬱とかじゃなくて面倒く
    さいから、、
    公園とか連れて行っても帰ってきて
    2歳のこのお昼用意したりしてると
    赤ちゃん泣きだすし、
    2歳児と赤ちゃんにバタバタ。
    疲れちゃうから赤ちゃん産まれてから
    ランチ、まだ2回ぐらいしか行って
    なーい(^-^;
    ランチいったら、帰ってきてから
    バタバタなっちゃって小学組のちょっと
    した事にイライラしちゃうから。
    ダメだねー。時間に余裕ないと心にも
    余裕なくなっちゃう( ̄▽ ̄;)

    まるちゃんは今のうち色々とお出かけ
    して気分転換してねー!
    2人目できたら悪阻とか産まれたら下の子
    の事やらでちょっとの間はバタバタに
    なっちゃうだろうからね(><)
    おっぱいはやめたんだね!ピルかぁ。
    自然に任せるのもいいかもねー!
    今妊娠したら夏頃だし、年子でもいい
    じゃん(//∇//)かわいいだろうね。
    大変だけど、あっという間に子育て
    落ち着くだろうなぁー
    私は二学年差だけど、2番目と3番目は
    1歳7ヶ月差の年子のようなもんだよぉ。
    今、双子ですか?って言われるぐらい
    似てきてるよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ