★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4115
    • 花(4月19日出産)
      17/09/28 08:36:55

    おはよー!

    あすちゃん
    子供に嫌味言ってそうだよね(><)
    なんかこどもから聞いたりしない?

    みぃちゃん
    旦那さんそりゃぁないよー
    無かったことにしてる感じ。更に
    ムカつく(><)喧嘩になると最後まで
    しっかり話して終わり。ができない
    からこっちはモヤモヤするよね。
    私もなんか疲れちゃった( ̄-  ̄ )
    ストレス発散が子供の服を買うことで
    いまは季節の変わり目で買い替えてる
    んだけど、それもグチグチ。
    あるじゃん!とか。私はちゃんと確認
    して、きれるのなくなってきてるから
    買ってるのに。旦那は見てもないし
    把握してないのにグチグチうるさいの!
    本当そういうの嫌だ。面倒臭いー

    あーあ、なんかいい事ないかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ