★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4113
    • あすちゃん5/25出産
      17/09/27 14:46:33

    こんにちは!
    長男、夜中、体調悪いのか夢みたのか何回も泣いて寝不足だから幼稚園休ませちゃった。
    昨日、幼稚園迎えに行ったら担任に、「外で遊ぶのを少しにしたら、1日何とか保ちました」ってクラスの保護者と園児が居る前で言われてさ…(笑)
    はー。毎日、お迎えの度に謝ってるの私だけ。
    私は良いんだけど、勘違いする保護者だっているし、子供だって傷つくんだけどな。
    わからないのかな、あの担任!

    花ちゃん
    本当、そうだよね。守れるのは親だけだもんね!いやーしかし、子育てって難しいね(;_;)

    うちの赤ちゃんも、片方だけ寝返りしてる!
    もう片方で寝返りチャレンジしてるんだけど出来なくて泣く(^ー^)可愛いよ!可愛いくて可愛いくて舐めまわしてる(笑)

    あめちゃん
    長男君、大丈夫?
    あめちゃんの気持ち良くわかる。本当、生きてて良かった。って時あるよね。
    別に甘やかしたっていーじゃんね?!優しくして何が悪い?
    旦那さんにそんな事言われたら、これから子供の事とか話ししたくなくなるよね-_-#
    あめちゃん、ここには共感してくれたりアドバイスくれる皆が居るから大丈夫だよ(*^▽^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ