★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4109
    • あすちゃん5/25出産
      17/09/26 09:38:13

    おはよーう!今日も暑いね(^ー^*)
    昨日で赤ちゃん4ヶ月♪

    ハジメちゃん
    本当、改善されて良かったよー!
    ここにいるみんなのおかげ(_ _)これからも、アドバイスお願いします★
    赤ちゃん、元気になった?

    花ちゃん
    今週、運動会だね!うちの赤ちゃん、女の子の割には大きいよね(^^)寝返りばっかやってるよ(笑)

    みぃちゃん
    もうね、うるさい保護者でいーの!!だって、子供大事だもん(*^_^*)
    旦那さんと大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ