★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4032
    • 花(4月19日出産)
      17/09/02 06:32:16

    あめちゃん
    おはようー♪
    旦那さんに優しくなったとか
    いいことだね(笑)
    やっぱり旦那に泣いたりするよね?
    仕事から帰ってきて抱っこするけど
    泣くの(笑)それがまた面白くて
    楽しいけどねー!
    ちょっとしたらまた思い出すのか?
    大丈夫になるよ。

    あめちゃんも夏休み終わって寂しさ
    感じてるー?
    寂しいよね。すぐ土日だったけど!
    来週からはまた寂しくなるよー
    給食はじまっちゃうー
    楽なんだけどやっぱり寂しいよ。

    寝返り、早かったね!
    おなじぐらいー(//∇//)
    首もしっかりしてきたよね!
    同じ月齢のこでも成長ちがったよ!
    ベビーマッサージ行った時に
    そう感じたよ!

    チャイルドシートの泣きは本当に
    辛いよね。
    焦るしあぶない(><)
    みんなチャイルドシートどこに
    設置してある?
    私は運転席の後ろなんだけど、
    赤ちゃんが私に見えないから
    更に泣くのかも(;_;)
    助手席だったらまた違うかもなぁ。
    とはいえ、チャイルドシートでの
    大泣きはまいった(><)
    4番目もしばらくはチャイルドシートで
    大泣きだったから仕方ないかなぁ。
    アンパンマンとかお母さんといっしょ
    見れる様になると静かになるんだ
    けどね( ̄∀ ̄)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ