★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4031
    • あめ*(5/19)
      17/09/01 20:15:07

    長ーく打ってたのに消えた( ; ; )えーん


    うちも100日過ぎて、
    家族でお食い初めしたよー!
    鯛焼いて、なかなかお料理がんばった!
    3ヶ月入ってすぐの頃から
    寝返りするようになって、
    目が離せないよー^^;
    首すわりまであとちょっとな感じで
    エルゴも使えるようになって
    かなり楽になったー☆
    けどやっぱりパパの抱っこでは大泣きだから
    私も悩んじゃうよ(>_<)
    あまりにも泣かれててかわいそうで
    私も旦那に優しくなってきた。笑
    長男と赤ちゃんは相思相愛で
    長男があやすと笑うし泣き止むし、
    長男も赤ちゃんに足し算とか教えだして
    微笑ましいよー^^

    うちもベビーカーは大丈夫なんだけど
    チャイルドシートがダメだよー、、
    大泣きの中運転するの、辛いよね( ; ; )
    一旦泣き始めると全然泣き止まないから、
    授乳休憩で無駄に寄り道しながら帰ったり。。
    あと、最近手遊び歌?みたいなので
    うれしそうに笑うから、よくやってるよー♪

    長男の夏休みが終わって私も寂しいー!
    天気のいい日は毎日がんばって出かけてたけど、
    今年の夏休みは雨も多かったしね、、
    始まる前は長いと思ってたけど
    終わってみるとあっという間だったなぁ☆
    でも長男は学校行くの楽しそうだから
    その話を聞くのも楽しいーー^^

    果汁もう飲めるんだね?
    うち飲ませてないやー!
    そういえばあと1~2ヶ月もすれば
    離乳食とか始まるよね、
    なんかあっという間だー!

    夜中も長く寝てくれるようになって
    余裕が出てきたよー

    うちの子よく男の子に間違えられるのー。
    ピンク着せてても『男の子?』とか『男前ねー』とか言われる笑
    髪早くはえてこーい笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ