★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4012
    • みぃ(4月27日出産)
      17/08/20 15:49:11

    みんなお疲れ様~(*≧∀≦*)
    昨日はいろいろの打ち上げの飲み会の席で、たばこの臭いにやられたよ~(T0T)
    子供のための打ち上げ?なんだから禁煙にしてほしいわー。

    はじめちゃん
    尿膜管遺残は私も長男がお腹いたいー(T0T)て大泣きするから見たら膿がでててさ!そのときに知ったけど、まわりでも聞いたことないよー!
    そして私も家族の前でも泣きたくないから感動系は1人で見たい!

    はなちゃん
    同じだねー!!うちももうすぐ4ヶ月だし1日だけの高熱だし!
    やぱ疲れもあったのかなぁ
    旦那実家に行ったときも義両親が、疲れてるんだよ!無理しないで!旦那には言っておいてやるから!笑!て旦那の目の前で言ってくれたけど…大量の洗濯物の山も蹴ってどけるよ…。手伝ってよ!ていってもスルーしてくるよ。。
    はなちゃんもすごい忙しそうだよね(>_<)
    無理しないでねー!!
    注射はうちは次は九月の4日くらいかな?
    副作用もなにもなく順調だからよかった(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ