★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3963
    • まる
      17/08/06 18:23:56

    >>3950 みぃちゃん
    予防接種大泣きだったんだねー!
    でもたくさん寝てくれるからお母さん想いだね\(*´▽`*)/
    うちもやってきた!
    心配してたロタは喉乾いてた中ゴクゴク飲んで最速って褒められたよー!

    漢字難しいと大変だよね!
    うちも旦那と私の漢字が入ってるんだけどぼーっとして息子の名前の後ろに自分の名前書いてた笑

    うちは今5.5からかなぁ!
    ほぼミルクなのに増えは普通ー!
    眠いとかしかあんまぐずらない子だからミルクだといつ量足していいか悩むー!


    皆は3ヶ月に検診いくんだね!
    3.4ヶ月検診って書いてあるから首すわり認定も欲しくて4ヶ月に行こうかなぁって思ってる!
    脱臼検診なんてのがあるんだねー!
    おひなまきしてるからちょっと気になる!
    うちも市の検診は集団で区役所でやるっぽい!

    はじめちゃん
    赤ちゃんすぐ起きちゃうんだね?なんでだろー!
    うちは夜は4.5時間おきかなー!
    それでも眠い時あるから絶対眠いよね(~_~;)
    本当にお疲れ様!
    ミルクの量少ないと3時間で起きる!
    早くたくさん寝てくれるといいね!
    ただまだ昼夜逆転してるのか23時くらいに寝てミルク飲んだら寝ちゃって11時近くまで寝てるからそろそろリズム整えるか悩むー!
    朝日とかは浴びさせてるんだけどダメ(^◇^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ