★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3961
    • まる
      17/08/06 17:44:04

    こんばんはー!
    ようやく予防接種やったよー!
    2回目は2回に分ける事にしたから風邪とか引かないようにしないと!
    そして出張呼んだときはまだ大丈夫!って言われたんだけど切れて1日休んでから出なくなって来たし赤ちゃんがたまに嫌がるー!
    ミルクっ子になったのかな!
    潔くもう完ミにするか桶谷あと一度だけ行くか他の所行くか悩む!
    3ヶ月するともう出なくなるらしいから今がギリギリ!
    皆ならどうする?
    もう母乳マッサージに3万くらい払ったけど嫌な思いしたり病気したり垂れただけだった~(T . T)

    >>3941 花ちゃん
    帯状疱疹だし赤ちゃん扱うかなぁと思って私がマスクして洋服も2枚着ますって言ったらなら私も!ってマスクと手袋されちゃったんだよね(~_~;)
    チキンだから何もいえなかった!

    胸見るからに垂れたー!!
    1週間母乳あげてなかったからお風呂の時見る余裕あってさ!
    今の所胸垂れないじゃーん!って思ってた矢先!
    若い時に補正下着とか付けてきた努力が1日で( ̄◇ ̄;)
    膜がどうたら~って剥がしまくってたからそれが原因かな(T . T)

    鯛にケーキ子供達喜んでたみたいでよかったねー!
    何の日って可愛い!
    子供のこれ何?!どういう意味?!
    っての可愛いよね笑
    この前食べに行ったら隣の子がお通しって何?!って聞いててお母さんうーん説明難しい!って言ってて和んだよ~笑
    今から練習しとかないと!

    旦那さん動くのは遅いかもだけどやっぱ優しいしなんか可愛いね笑
    ペース乱れるからサクッとやって貰いたい所だけど!
    うちも今日バス行っちゃうからってスタスタ無言で置いて行かれて腹立ったから別々に帰って来ちゃった!
    昨日久々に落ち込んじゃって泣いてたのに聞いてるだけでアドバイスも励ましの言葉も無いから一方的に喧嘩したよー!
    赤ちゃんの前でボロボロ泣いて旦那の愚痴言いまくっちゃった( ̄◇ ̄;)
    覚えて無いとはいえ気を付けないとだね!
    最近旦那とは赤ちゃんの話ばかりで何か話しても私のことけなしてくるから話してても楽しくなくて!それで?とか言ってくるし!
    たまに面白い旦那さんとか見ると羨ましくなっちゃうなぁ!
    外でも楽しい会話がしたーい!
    世の中の夫婦って外でどんな話してるんだろー?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ