★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3946
    • 花(4月19日出産)
      17/08/01 21:57:06

    あすちゃん
    みぃちゃんあての質問だったけど、
    赤ちゃんの検診があった時とか、
    幼稚園は早退してたよー!
    私、でかけるので休みますー!とか
    も普通にしてたし、予防接種ある
    から休ませたり(笑)
    予防接種なんて幼稚園終わってから
    でもいけるのに(笑)
    夕方バタバタするのが嫌で朝イチで
    行きたいし、その後幼稚園送るのも
    面倒で休ませてたりね(^-^)
    先生からはよく休むなぁと思われて
    たかも( ̄▽ ̄;)

    赤ちゃんのマグは毎回買ってる!
    食器、お下がりできるやつはしてるよ♪

    旦那さんそろそろ相手してほしいん
    だね(笑)
    でも避妊なしだとまだ今できたら
    同じ学年になっちゃうから気をつけて!

    私はもう終わりだから避妊しないと!
    まるちゃんも避妊なしだといつできても
    おかしくないね(^-^)

    また次があるっていいなぁ!
    私もまだあと1人ほしいなーって気持ち
    あるけど、現実考えたら無理ー!



    みぃちゃん
    わかるよー!本当わかるー!
    こちらも同じだよ(><)
    部屋が常にぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)
    服も整理してもぐちゃぐちゃに
    され、、
    片付けて!って言ってもそこは綺麗に
    なったと思ったらただ移動した
    だけ( ̄-  ̄ ) とかね。
    下に落ちてる自分たちのごみや、物
    でさえ拾おうとしない( ̄-  ̄ )
    イライラだよねー疲れちゃう(;_;)
    上の子いると助かる事も多いけど、
    もっとまわりも気にしたり自分のこと
    自分で進んでやったり、時間見ながら
    動いてねーって感じかなぁ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ