★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3907
    • まる
      17/07/20 17:42:42

    >>3900 みぃちゃん
    軽度でも痛くなってきたよー!
    ビリビリすると思えば冷たい感じもしたり変な感じ!
    ミルクあげる時に太ももに乗せるから意外と痛い!
    1-5%の人が繰り返すらしいけど基本は一度で抗体出来れば出ないみたい!
    若いうちになるとじじばばの時になるかもねって言われたー!

    服どのメーカーも国産も中国産も同じ場所破れる?切れるから縫い方に決まりあるの?ってくらい同じで不思議!
    赤ちゃんの服だし洗濯量少なくて乾燥の時風圧が凄いからかな?
    って思ってナイトモードで乾燥させてるけど、すぐ服が傷んじゃうよー!
    大人の服はそうでもないんだけど!

    学期終わり大変なんだね。
    お疲れ様!
    暑くて起きちゃった?!
    冷房強くすると寒いけど朝方暑いから難しいよね!

    上いると皆行く所悩むんだねー!
    私も治ったらお出掛けしたいけど皆が1人めの時とか、赤ちゃんどこに連れていった?!
    小さいと遊ぶっていっても何処が楽しいのかな?
    覚えてないだろうけど色々連れていってあげたいけどどれくらいから何処に連れて行こうかなぁって!
    水族館とかはいつがいいかなぁ!とか!
    やっぱ上がいるわけじゃ無いならあまり出掛けない方がいいのかな?
    近所とかショッピングモールくらい?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ