★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3883
    • まる
      17/07/15 23:15:30

    >>3870 れれれちゃん
    辛いのも食べてるんだね♪
    皆の聞いて解禁したよー!
    とはいえ私激辛麻婆好きだからなぁ!
    我慢しないで今度食べに行こうかな笑

    落ち着いたらおしゃぶり気に入ってくれるといいね!
    うちの子は鼻水は出てないよー!

    2週間前くらいにいきなり毎回母乳もミルクも戻すようになって鼻からも出てたまに気道に入りかけて凄い泣き方するから胃軸捻転かなぁって病院行ったけどレントゲン撮らないと分からないし治る事が多いからなるべく上体起こして抱っこしてあげるように言われてたんだけどここ数日吐かなくなってきたよー!
    れれれちゃん赤ちゃんも落ち着くといいね!
    母乳でも出来ればげっぷさせた方が良いらしいけどしなくてもおならで出るんじゃないかな!
    うちすんごいするよー!

    あすちゃん
    オロ出たんだね!
    私もこの前いきなり出たからやっぱ似てるよねー!
    私は2日でてとまったよー!その後どうかな?
    おしゃぶりは使ったら毎回洗って消毒してる!
    うちも拳しゃぶりもしてるよー!
    可愛いよね!
    舐めすぎてこの前荒れてた笑

    皆添い乳出来ていいなぁ!
    やり方が悪いのか毎回乳首傷つくからなぁ!
    桶谷がいうには耳に少し良くないみたいに言ってたけどやれたら私もやりたい~(T . T)

    うつぶせ寝、今日したままうとうと寝ちゃって短時間だったけど旦那が発見したからあまりやらないように言われてしまった!
    でも本当気をつけないと!
    確率は少ないけど突然死のリスクになるらしいね!
    滅多に無いとわかっててもすこーし心配だし2-6ヶ月が多いらしいから早く大きくなってほしいー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ