★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3879
    • れれれ
      17/07/15 22:02:03

    花ちゃん

    それで奥の方のも取れるかな??


    続いてるって言ったら、1カ月以上続くのは風邪ではないからとりあえず風邪薬飲んでみて、来週の火曜まででよくなってなさそうならレントゲンとるのに大きい病院紹介するって言われたー( ; ; )治るといいけど( ; ; ) それこそ旦那のお義母さんに赤ちゃんはよくあることだから病院いかなくても大丈夫よ!きにしすぎ!って前に言われて笑
    やっぱり心配だったらすぐ病院に頼るべきだね( ; ; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ