★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3837
    • まる
      17/07/12 12:10:54

    またまた連投ごめん!
    れれれちゃん、そいえば私もあちこち痛ーい!
    でも私のはカイロの反動かも!
    なんかマッサージ機?小刻みにかなり震えるやつみたいなので骨グリグリさせられて産後って骨ガタガタだし痛いのに延々とやられてかなり失敗!
    首から脊髄までやられてるからやばそう!
    施術後は痛くて寝るのも大変だったし首の後ろから変な音するんだよね、元々行くはずの所の産後整体は予約してあるけどだいぶ先で接骨院にも行ってみる予定!

    骨盤って身体の土台だからきちんと治さないとうちの姉みたいにかなり太ったりガタがくるらしいー!
    きちんと締めないと内臓下がるのもそうだけどなんかのホルモン?が出っ放しになって太りやすくなるらしい!

    腰って横の辺り?後ろかな?
    私もトコベルしてるけど一昨日太ももの付け根何もしてなくてもかなり痛くなったけど落ち着いたなぁ、6ヶ月かけて骨盤とか戻るらしいけど整体じゃ無いにしろ体操とかやったほうがいいのかなぁって私も考えてるー!
    とりあえず今日からスクワットするよー!

    私未だに尿意とか便通もおかしいし尿を途中で止めるの出来ないくらい骨盤底筋群おかしくなってる!
    まだ2ヶ月経ってないしと思いつつこのままかなと私も焦ってるよー!
    出産ってダメージ凄いねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ