★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3834
    • まる
      17/07/12 10:32:47

    あ!そいえば昨日旦那がご機嫌で赤ちゃん寝た後にそんな雰囲気になってレスにならない為頑張ろうとしたけど痛くて途中で断念したよー!
    リハビリがてら無理だと思うよとは言ってたけど糸まだあって引きつってるんじゃないの?!ってくらい痛くてまた切れる?!裂ける?!って感じだった( ̄◇ ̄;)
    世の中には我慢してしてる人もいるんだろうなぁ(T . T)偉すぎる!
    でもこういうのが続くと良くなさそうだよね、調べたけど個人差凄くて1年痛い人もいるとか、痛いの嫌だしその間は絶対したくない!

    >>3829 あすちゃん
    あすちゃんの赤ちゃん大きいー!
    うちはほぼミルクなのに4.7だよー!
    昨日からミルク120に増やしたけど多いのか少ないのか全然分からないー!
    でも毎回吐いてて心配だったけど3回に1回くらいに減ってきてよかったー!
    喉のガラガラもまだあるけど少し治ってきた!
    馬鹿だから地声が意外と低いんだねぇ!とか最初気付かなくて笑
    旦那に喉枯れてるんだよ!って言われてあれよあれよと言う間に酒やけみたい泣き声に( ̄◇ ̄;)

    あすちゃんもいいなぁ!
    マック食べたーい!
    これまたダメ出しされるからひかえてるー!
    でも次言ったら解禁するんだ!もう知らなーい!
    前行った時夜ご飯牛丼作る予定なんですけどって言ったらダメだしされて肉嫌いなんで玉ねぎだけ食べますって言ったのに玉ねぎに肉の脂がついてるでしょーが!って言われたよーー!
    どんだけだよね笑

    汗疹対策ありがとう!
    最近外行くのだいぶ控えてるからか乳児湿疹は出るけど汗疹はあまり出なくなってきた!
    病院でも食べ物はあまり関係ないから気にしないようにって言われたよー!
    果たしてそんな関係するのかね?
    知りたくもあるから頑張ってる!
    効果あってもストレスだし楽しく無いから続けないけど笑

    写真よく撮れたよー!
    いつも笑ってくれるのにその日は笑ってくれない、湿疹がまだあって目が腫れぼったい感じでおすまし顔しか撮れなかった笑
    いずれ笑顔の撮りたいなぁ!
    最近新生児微笑とは違くてあやすと笑うようになってくれて楽しいよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ