★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3829
    • あすちゃん5/25出産
      17/07/11 20:51:23

    あめちゃん
    息子君、オムツ変えてくれるなんて優しいね!旦那さんより、役に立つね(笑)
    あめちゃんも毎日、お疲れ様(_ _)
    義父さんとはいつ会うの?確かに憂鬱だよね。言われたこっちは忘れられないよね?

    れれれちゃん
    うちは、予防接種2種類づつやるよー!
    赤ちゃん、本当静かでほとんど寝てる(笑)

    まるちゃん
    まるちゃん、大丈夫?ストレスは母乳にも良くないから心配。桶谷、厳しいね(ToT)
    そんなんじゃ嫌になっちゃうよね。楽しく育児したいよね…私なんか今日、マックに夜はすき家だよ!
    うちの子、便秘気味だから、私の食生活改善したけど効果なし(泣)子供の体質もあると思うよ?
    あと、うちは汗疹予防にベビーパウダー使ってるよー!
    お宮参りの写真、撮りに行ったんだね★良く撮れたかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ