★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3794
    • まる5/19
      17/07/01 17:25:52

    そいえば下の件ありがとうー!
    返事見る前に違和感凄くて病院行っちゃった笑
    もともとあった少しの筋?が出産で開いて治らない的な事言われたけどあすちゃんの筋肉伸びたっての信じて骨盤底筋群鍛えて見る(T . T)
    でもまだ違和感!
    痔でも無いっていわれたけどもしや中の痔かなぁ!( ̄◇ ̄;)

    ログあまり追えてなくて!
    みぃちゃんお母さん何事もなくてよかったー!

    >>3785 はじめちゃん
    ランドセル高いのか!
    ケチな母親なのによく買ったなぁと思ったんだけどもしかして買いに行く時期遅くて高いのしか残ってなかったのかも笑

    蟻確かにあまりいないかもー!
    公園にはいるけど木が少なくてコンクリートばかりだからかな?
    でもうちの近くは木が多いから割といる!
    今までいない所にばかりいたから引っ越してきて蟻以外にも小さな蜘蛛も出るし虫の多さにビックリだけどGとかは出ないし見ないから少ない方なのかもだねー!
    都内で綺麗なマンションとかだと虫とは無縁かも!!
    長野も好きだけど蛙凄い地域あるよね!
    旅行いって産卵の時期は車にひかれてるのいたなー!
    あー!長野のお蕎麦食べたい♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ