★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3785
    • はじめ(5月15日)
      17/06/30 13:05:53

    ランドセルありがとー!!
    まるちゃんの甥っ子くん10万ってすごいね!うちは萬勇ってところに予約できたよー^ ^届くの楽しみ^ ^

    みぃちゃんのおじいさん家が伊那なんだっけ??
    みぃちゃんも長野おいでよ~!^ ^
    私都会じゃ子育て出来なかっただろーな…。虫は沢山いるけどね(>_<)
    入院で仲良くなった方が神奈川、東京の方達で蟻すら道にいないって聞いてビックリ!!笑

    みぃちゃんの赤ちゃん4200なんだ!可愛い^ ^羨ましい…。
    うちデカすぎて顔も濃いからこの前6ヶ月?って言われた(>_<)
    兄さん達3ヶ月で8キロ超えしてたし三男もそんな勢い(TT)

    この前も入院仲間とランチしたきたけどうちだけどーーーーんとしてた^ ^;

    花ちゃん!一昨日昨日と赤ちゃん夜4時間寝てくれて(TT)昨日は夜一度起きただけだったー!!
    それでも夜洗濯したり次の日の準備してるから結局眠いけど。
    夜一回だとかなり楽だよね(>_<)

    まるちゃん
    赤ちゃん汗疹?湿疹どう?
    うちも顔に出てて良くなったりまたでてきたりの繰り返し(TT)

    あと泣いてる時にデベソになっちゃって自然と治るといいな(TT)

    予防接種の通知もうちも届いたから予約しないとー!
    みぃちゃんとこ太ももまで打つんだね(>_<)
    ロタ次男の時危うく吐くところだった(TT)あれ吐いてもお金取られるしドキドキだよね!




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ