★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3775
    • 花(4月19日出産)
      17/06/28 06:22:00

    おはよー!
    みんな授乳頑張ってるね!
    私も今パイパイタイム。

    >>3770
    あめちゃん
    旦那さん、俺のどこが悪いの?って
    聞いてくるんだ!直したい気持ちが
    あるんじゃ?(^-^)
    でもイライラしてる時にそれ言われたら
    そこだよそーいうところだ!自分で
    気付け!とか私言ってそう(笑)
    旦那さん長男から嫌われてるの?
    今からそんなんでこれから大丈夫かよー
    って思っちゃうよね(><)
    今しかパパー!ってこないのにー
    うちは子煩悩なんだ。
    だから子ども達みんな旦那大好きだよ!
    下手したら私より好き。
    私は怒る専門だから( ̄▽ ̄;)
    子煩悩で家事もやってくれたりする
    けど、気が利かない(笑)


    みぃちゃん
    えーー(><)それなんでー(><)
    なんでやってくれないのー(><)
    完全にみぃちゃんに甘えちゃってる
    じゃん( ̄▽ ̄;)
    みぃちゃんの負担すごいよそれは。
    こどもだけでもいっぱいいっぱいなのに
    旦那さんも、、こどもが5人いる状態
    じゃん(><)
    それなのに、求めてくるって( ̄-  ̄ )
    もうイライラしかないね。
    旦那さん気づかないのかな?大変なの
    とか、イライラしてるのとか、、
    みぃちゃん日々、お疲れ様。
    土日も平日もよく頑張ってるよー!
    義母さんや、おかあさんはちょくちょく
    手つだい来たりしてるー?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ