★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3770
    • あめ*(5/19)
      17/06/28 02:50:02

    授乳たいむー^^
    桶谷効果でおっぱい張ってて
    「そうそうこの感じ!」って
    長男の頃を思い出してるよー☆

    あすちゃん
    本当そうなのー!
    抱っこしててもテレビ見ながらだったり
    イライラしながらだったりで、
    「俺のどこがダメなんだよ!」とか言うから
    「そゆとこだよ!」って細かく言ってるけど
    全然だめー。
    お互い様だろうけどね、
    でも結婚前とだいぶ変わったよ、旦那だけ。
    私はもともとこういう性格だもんー!

    みぃちゃん
    私今日は子どもたちと一緒に10時には寝てたよー!
    旦那のために待ってるとか無理!!
    みぃちゃん偉すぎるー!(TT)
    やっぱ、実家の環境って影響するよね!
    みぃちゃんの旦那さんもお父さんと同じように
    「みぃちゃん好きー」っていう感じ??
    だからがんばれるのかな??
    うちは義母が早くに亡くなってるから夫婦仲はわからないけど
    義父母ともにあんまり子育てに熱心ではなかったみたい。
    可愛がられた記憶とか遊んでもらった記憶がないんだって。
    だから「父親の在り方」が全くわかんないんだと思うー。
    うちは長男にも「パパ嫌い」とか言われてるし
    夜私が二人を寝かしつけてるとき
    ヒマそうにパソコンいじったりしてて
    腹立つよー。。

    花ちゃん
    旦那へのイライラがない期間なんだね、
    うらやましいー!
    赤ちゃん、旦那さんの抱っこでもうれしそうにしてる??
    うち全くダメで‥そのうち大丈夫になるかなぁ?(TT)
    桶谷、そんな感じで終わらせればいいのか!笑
    ありがとう!
    自分がもう必要ないって思ったら
    そう言って逃げようっと♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ