★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3774
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/28 05:04:03

    みんな授乳お疲れ様~(^-^)
    ぴよぴよ、IDでるし、平気さ~♪
    て、私もぴよらせちゃった!( ̄▽ ̄;)

    昨日は眠気に耐えられないから
    残り物は冷蔵庫、自分の使った食器は食洗機にいれてまわしてくださいってLINEして寝たのに何一つされてない…。いまテーブル見てガッカリ。
    おやつ食べた後もあるわ…。
    それなのに夜中に触ってきて私のこと起こしたんだよ?!手振り払ったけど!ありえなくない?笑
    構ってあげればやるのか? でも相手したくないよー(T0T)
    付き合ってるときとか私むしろなーんもできない人だったから世話してもらってたくらいだよ!笑
    ヒステリーになって怒るよ~!でも、怒りすぎて言いたいことも言えなくなるからLINEでガンガン書き込むかんじ。
    でも結局わかってくれないから疲れて言うのやめていっただけだよー。

    なんかさー土日も私一人バタバタしてても旦那は酒飲んだりしてて。
    3番目の面倒見ようとするけど
    ママがいい!ていうと
    ママがいいんだってー!て私に丸投げで。
    たしかに平日は仕事。土日はコーチで疲れてるのはわかるけど
    子育て丸投げはちがうだろー?!
    と、、、そろそろ私切れるな( ;∀;)


    あーあかちゃんが可愛いよぉ。。。
    起こして飲ませてきます。
    ぐちぐちごめんねぇ(T0T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ