★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3761
    • あめ*(5/19)
      17/06/27 16:36:51

    桶谷行ってきたー!
    体重3990gになってた♪
    もうほとんどミルク足してなくて
    足しても1日1〜2回、30ずつだから、
    それでこれだけ増えてたからうれしいー^^
    今日2500円だったよ☆安くしてくれた♪


    あすちゃん
    ほんと、旦那がストレスー!笑
    でもどこもそんなもんなのかなー、、
    私すぐキレちゃうけど、
    我慢してるママもいっぱいいるよね、偉いよみんな!
    長男の赤ちゃん返りにももう少しパパが協力してくれたら助かるんだけど、
    子ども二人とも「パパやだー!」だからね。。
    嫌われないようにも少しがんばってほしい(泣
    あ、洋服は私も家にいるときは長肌着1枚で、
    お出かけのときはその上に1枚カバーオール着せるよ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ