★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3482
    • まる5/19
      17/05/31 07:59:09

    おはよー!
    昨日なんか眠くて眠くて!
    23時と3時のミルク旦那に任せて6時くらいまで寝かせて貰った!
    三時にミルクなーい!って叩き起こされたけどかなり楽になったー!!
    今日からまた元気に育児出来そう~\(*´▽`*)/
    けど右目だけから凄い大量の黄色い目やにが!!
    結膜炎?なんか心配で電話したけど量が増えてるし昼までまだ出るようなら病院来てくださいって言われてしまったー!
    爪で引っ掻いたのかなぁ( ; ; )

    >>3480 花ちゃん
    ポタポタするときはツーンも何もないなぁ!
    気付いたらポタポタしてる感じ!!
    痛みは仕方ないとはいえ乳首ボロボロー!
    しかも吸われて長くなってる笑
    まだカチカチにならないからたまに休ませてもらって保湿して次から頑張ってる!
    あと授乳の仕方動画とか漁って慣れてきたかもー!

    2歳児ワガママ大変だね( ̄◇ ̄;)
    思う通りにならないから焦るしイライラしたりするよね!
    赤ちゃんがオアシスだなんてみぃちゃんも偉い!!
    一人でもこんなテンパってるに皆凄いよー!
    頑張れ~!!

    花ちゃん、昨日タイムリーに母乳でもげっぷさせた方がいいんですか?って小児科の先生に聞いたんだけど、まだ器官が未熟だから母乳だとあまり空気吸わないけれど出来るならやってあげてくださいって言われたー!
    添い乳なら寝ちゃうしやらなくて良さそうだよね!

    私は昨日から母乳してげっぷ、ミルクしてげっぷって二回してる~!!
    相変わらず下手だけど(^_^;)

    そして皆様に質問!
    ミルクとか授乳終わったあと(飲み終わり)ってしばらく抱っこしてたりする?
    上体起こしてた方がいいかな?って思って5~10分抱っこしてたりするんだけど余裕ない時は起きてる&しゃっくりとかするけど泣かないから寝かせちゃってて!
    やっぱしばらくは抱っこしといたほうがいいのかなぁ!

    吐きもどしするなら抱っこしててあげて下さいって昨日先生には言われたけど最近戻しはしないけど相変わらずヒッヒッていうのと頻繁にしゃっくりしててしゃっくり可哀想で放置しとくのが心が痛い( ̄◇ ̄;)
    気にしすぎ?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ