★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3468
    • あめ*(5/19)
      17/05/30 11:49:38

    昨日初めて長男に泣かれたよー><。
    夜寝るときに3人で寝ようとしたら赤ちゃんが泣いて、
    私が「どしたのー^^」って言って抱っこしてちょっと歩き回っただけなんだけど
    「なんで○○くんひとりぼっちなのーーー?」って涙流して泣かれて、胸が痛かったー><。
    赤ちゃんが寝てるときはいっぱい長男に愛情伝えなきゃなーって思った☆彡
    そういうの出産前から覚悟してたし気をつけなきゃって旦那にも伝えてたんだけど、
    旦那はいつも帰ってくるなり赤ちゃんに「かわいいねぇかわいいねぇ」だから、
    長男も寂しい思いしてるんだと思うなぁ・・
    明日は長男の遠足だからがんばって愛情弁当作るぞー^^*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ