★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3463
    • まる5/19出産
      17/05/30 07:32:37

    朝から足つった笑
    いつもは騒ぐけど起きちゃうから我慢したー!

    ミルク終わってひと段落ー!
    困ったことにここ数日たまにおっぱい拒否が( ̄◇ ̄;)
    無理やりにやってるけど手で全力押しのけられる( ; ; )
    貧血酷くて今鉄剤飲んでるから不味いのかなぁ(T . T)
    あと8日分もあるし!
    舌の上に乗せたいのにあまり口開かないからしっぱいしてるのかもだけど!

    >>3457 ハジメちゃん
    忙しくて眠いのにありがとー!!
    いちばん優しい~見てみた!!
    悩んだけど新しくなってから?評価が分かれてたからチュチュベビーのにしてみた!!
    確か試供品もこれだった!
    こすれて兎に角いたいから立体が良さげ!
    ダメそうなら一番優しい~っての買ってみるね!!
    この商品は知らなかったから教えてくれてありがとう!!

    ってハジメちゃんも使い捨てなんだね!
    しかも凄い勢いで出るんだー!!
    相変わらずポタポタするようになったけど吸われるとすぐ落ち着くし三時間毎に戻したからかカチカチにはならないからまた母乳の重さはかってみるー!
    ありがとう!!

    そして痛いよね~( ; ; )
    昨日全力拒否されたから一回サボってみた!
    そんでオイル塗って寝たら少しだけど回復したかな(T . T)
    でも与え続けなきゃだし悪化の一途な気がするー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ