★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3303
    • まる5/19出産
      17/05/23 07:37:14

    >>3302 花ちゃん
    またしばらく返信来れなくなるかもだから!
    ほんと突っ張るとかのレベル超えてて座るの激痛、トイレの度凄く染みたりで大変だったー!
    とるか悩んだけど大正解!
    私の分娩してくれた人70歳代らしくて!!
    皆おじいちゃん先生って言ってたけど私年齢当てクイズ苦手だから50代かと思ってた笑
    だからか丁寧なのか人より本数も塗って分厚く縫ってるのに余白?が少なかったのかな?
    ついでにその人は産み分け絶対信じません!って言ってた笑

    その経産婦さんもさ、促進剤の恐怖で二人目空いたけど普通のが苦しくなかったって言ってた!
    痛み忘れるんですねって言ったらそういえば促進剤の痛みは今でも思い出せるー!ってくらい
    やっぱ痛かったみたいだし花ちゃんはスーパー安産で向いてるのかもだね♪

    うんうん!自信持っていいよ!!!
    ほんと尊敬するー!!
    私もう皆の事友達と思ってるから笑
    妊婦友達に私の友達が5人目産むんだよ!凄いでしょ!!
    ってよく話する笑
    俺の友達は凄いぜみたいな武勇伝しまくってるよー!

    でも友達とも言ってたけどこのご時世に5人!
    しかも親頼らずしっかり子育てしてるんだよって伝えたらその子も少子化の今、我々の希望でその人神だね!って言ってて笑った!!
    ほんと未来を支える人少ないからどんどん産まなきゃなのにそんな中偉いー!
    もっと子育てやすい環境になるといいのにね。
    そしたらもっと産みたいって人が増えるのに、ほんと少子化ってかなり日本結構やばいよね。
    みぃちゃんや花ちゃんは尊敬だよ!
    そして3人目とかも!
    うちの周りはやっぱ経産婦とも話したけど車なし、子供二人が圧倒的だー!
    入院中経産婦さんの話たくさん聞いたけど重みが違う笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ