★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2463
    • 手羽先
      17/04/27 17:58:23

    今起きて旦那が残したクッキー見てたらボリボリし始めちゃったよ~!
    お腹空いてないのに本当やばい食欲、とか思ってたら旦那が飛んできて正産期辺りに赤ちゃん下がると胃の圧迫がいきなり取れて胃が空くから食べれるようになるけど満腹中枢が機能悪くてたくさん食べてしまうらしい!
    でも今食べると産道に脂肪ついて難産になるし中毒症になるから最後が肝心だ~!とかお菓子取り上げられ&間食禁止令出たよ~(T . T)
    食べれないと思うとストレスやばい!!
    でもさっきも食べた後絶対食べれない量食べたからか珈琲屋さんで苦しい苦しい言ってた( ̄◇ ̄;)
    し流石に食べ過ぎて寝ながらグロッキーだったよ!

    >>2461 花ちゃん
    食欲ヤバくて体重も急激に増えたから禁止令出た~(T . T)
    元々過保護外旦那だからこっそり甘いのとか食べないと(T . T)
    今日寝てても変な感じするしお産早まるかな!
    子宮口は閉まってるけど指のすぐ上に赤ちゃんの頭ありますねー!って言われたんだった!
    ってことは下がってきてるって事~?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ