★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2461
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/27 15:03:43

    >>2457
    まるちゃん
    食欲すごいね~(笑)
    出産前にたべろ食べろーって身体が
    言ってるのかな(*^^*)
    赤ちゃんも大きく育ってそう~♪

    初産の時は何が何だかわからなくて
    あまり記憶にないけど、とにかく
    分娩台にいた時間が長かったなぁ(笑)
    初産の時の産まれる時の痛さとか
    もう完全に覚えてないー
    和痛できるなら私もやりたかったー!
    まるちゃんは和痛できなかったら
    自然になるんだもんね?
    どっちになるかなー?
    どっちにしろ、安産願ってるから♪♪

    よく張るらしいし、早くに産まれ
    そうじゃない?ヽ(*^^*)ノ

    旦那さん1人でも大丈夫な人かぁ!
    そうだよね!前にも言ってたね♪
    そうだよーなんだかんだ、話し
    聞いてるとまるちゃん達、仲良さ
    そうだもーん♪
    まるちゃんも旦那さんの事ちゃんと
    わかってて、我慢するとこはして
    自分自分ばかりじゃないし、偉いなぁー
    と思うもん♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ