★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2457
    • まる5/20
      17/04/27 14:31:38

    最近の食欲…ほんとヤバイー!!
    前まで半分以上残してた250gハンバーグセットをぺろり、帰ってきてポテチ1袋、まだ食べたがってるけど我慢中…
    お腹はちきれそうなのに食べたい!
    特にしょっぱきの!!なんなんだろ!
    お産前で体が勝手に欲しがってるのかな(T . T)
    お臍の上なんかボコって赤い膨らみ出来てるけど妊娠線?湿疹?とにかく凄い勢いで赤ちゃん増えそう~!

    >>2430 花ちゃん
    旦那で気まぐれかもー!ってかかなりの自由人!
    とにかく自由が好きらしいよ~!だから自営になったのかな?1人でも寂しくないみたいだし!
    結婚前は聞き専、アレコレ気が利いて飛んできてくれたけど今はよく振り回されてるよ~!
    結婚後は喧嘩はよくしてたし凄い言い合うけど周りから見れば仲は良い方かも~!!

    結局行ってきたよ~♪
    でも張りが半端ない!!
    珈琲屋さんいつも珈琲くれるんだけど妊娠中だからって今日はカモミールティー貰ったんだけどノンカフェインだけどあまり良くないからか?肉食べたからかホンット張りが凄くて近いのに動けずバスで帰ってきちゃった( ̄◇ ̄;)

    和痛やりたいよ~♪
    でも花ちゃんみぃちゃんの話聞くとするっと産めるのもんなのかなぁ、とか思っちゃうけど経産婦さんだからかな!

    よく聞いたらお医者さんって割と硬膜外麻酔出来る人多いらしいからうちの院長とか他の先生も出来るみたい!
    でも専門じゃないから、硬膜外破って脊髄刺したりとか、麻酔で低血圧になってそのままとかアナフィラキシーショックとかが原因かなぁって思う!
    あとは麻酔とは関係なく促進剤とかの副作用とか!
    まだ無痛の麻酔科の専門の人少ないのと妊婦さんの体質にもよるのかも!
    うちは麻酔症例件数が万超えの専門のいい先生だったみたいだし失敗例聞いたら患者さん側の背骨の問題で一件だけ麻酔が効かない人がいたけどカリスマっぽい感じだから少し安心!
    アナフィラキシーもすぐ薬打てば何とかなるらしいしサポートしてくれると思われるー!
    でも死亡例200超えだったけど無痛は13件って他は普通分娩とか帝王切開だと思うしそこまで気にするほどじゃないかなぁ!と思ってるけど風当たり強くなるぞ~笑
    丁度見てたコメンテーターさん、痛い思いしてないからって悪く言う人いますけどそんな事ないですからね!って行ってて嬉しかったなぁ!

    うんうん!
    子供は宝だよー!!
    私子供出来なかったら養子考えてたくらいだし子供大好きだかなぁ♪
    近くて遊べたらしたらよかったのにね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ